アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天・・・何日目だっけ

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1回目の全サーバー中間順位が発表されましたね〜

私は・・・

画像


21位でした。

ん〜

どうなんだろう。

サーバー別だと5番目かな?

あの程度でこの順位ならまだまだ更新してけそうな感じがするけど・・・

そんな感じがしても更新できないコトも韋駄天では多々あるので不安もあるねぇ。

んでも、11〜100位は賞品も同じなので何とか100位以内に残れれば・・・

こっからの週末何とかがんばってみようかしらね。


そういえば、こうして中間で全サーバーはもちろん順位と名前が出るのは初めてですねぇ。

普段は色々と妄想してるのがこうして発表されるのも面白いですね〜

上の方では「人でないもの」の争いが始まってそうだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天・・・何日目だっけ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる