アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回の中間発表

<<   作成日時 : 2012/08/06 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第2回にして最後の中間発表〜

画像


21位→41位にダウン。

まぁそんなもんでしょ〜

このままでも目標の100位以内には残れるかなぁ。


サーバー1の中では8位かな?

普段通りここで終わってれば初の・・・

むぅ。

何でこういう時に限ってこういう仕様なのさw

ちなみに私が他サーバーだった場合の順位。

サーバー1  8位

サーバー2  16位

サーバー3  14位

サーバー4  6位

前々から思ってましたが、サーバー1の弓は参加者少ないんじゃないかなぁ。

やっぱりサーバーによって同じタイムでも順位全然違いますねぇ。

だからといって、もっとレベルの高いとこで争いたい!とか全く思いませんけれどw

競争率低いの大歓迎ですよっ!


  

さて、この後どっすかなぁ。

弓で100位以内入れるのなら他の武器の記録伸ばそうかなぁ。

1500位に入れればキリ番のチャンスもあるし・・・

正直もうルコ見たくないのですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回の中間発表 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる