アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了!

<<   作成日時 : 2012/08/08 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

韋駄天終了〜

画像


とりあえず、参加された皆様、おつかれっしたっ!

いあw 本当におつかれさまですw

1週間は長いわ〜

しんどいわw

相手がルコってのもしんどい原因でしたよね。

ルコに対して愚痴を言い出せばキリがない。

岩も磁力も矢の跳ね返しも本当に腹立ちますけど、私的に一番許せないのが・・・


(横にいるのに)飛び掛り→追いかける→飛び掛り→追いかける→飛び掛り→追いかける→飛び掛り

→むっきぃ!→飛び掛ってくるの待ってやるっ!→その場で岩ブレスどーん!→・・・・・・


これが一番イライラしましたねw

まぁイライラしたのを書き出せばキリがないですがw


とりあえず1週間がんばった結果〜

ベストタイム

画像


最後に確認した水曜日朝6時のサーバー別の順位

画像


これがいつもの韋駄天なら初の10位以内にドキドキしながら1週間過ごすコトになったのですが・・・

今回は全サーバー統一なんですよね。

サーバー1では私のタイムでこの順位ですけど、他のサーバーでは倍くらいの順位になってるでしょうかね。

ここのとこの韋駄天でうすうす感じてましたけど、サーバー1の韋駄天参加人数が減ってる気がする。

色々と残念ですけど、まぁしょうがない。

私にとってはチャンス!ってコトにしておきましょう。


今回のやり方ですけど、キルシュ・ゾンネで4毒ガチ。

始まる前に貫通で正面からお腹狙えないかな・・・と試してみましたが・・・

1回行ってこりゃ無理だとあきらめましたw

なので拡散1択、となるとこの弓が最有力。

新しく実装されたばかりだしどうせならこれを韋駄天で使いたい!と結局最初から最後までこれしか使いませんでした。

やり方も最初から最後まで一緒。

事前に妄想してた通りの感じでした。

タイムを縮めていく方法も簡単で「被弾なくして」「正確にヒット数を稼ぎ」「手数を出す」だけ。

しかし、これがむずかしいw

てか、無理〜 私にはこれ以上無理〜


で、動画なのですが・・・

今回はかなり斬新な動画になっています。

開幕爆弾起爆をミスっているように見えるのはルコを油断させる戦略です。

そして自分を追い込むコトによって集中力を高めて精度を上げる戦略なのです。

そんな初歩的なミスなんてする訳ないじゃないですか?




今回の韋駄天中のメモ

14.35.26 ←支給品、スキル見がてらとりあえず1回だけ更新前に 

↓この間に全武器1回ずつ挑戦

水24時 5S ←おぃw

木12時 11S

14.06.13 ←タイムアタック開始
12.54.16

木24時 11S

11.55.63
11.51.40
10.13.00 18本残り

金12時 5S

金24時 6S

土12時 7S

9.53.73 ←とりあえず目標の9ラスタへ 

土24時 9S

9.35.46 ←ここらへんから苦しくなってくる・・・

日12時 7S ←いつもなら最終日の日曜日

日24時 8S ←はて・・・結構がんばったはずなのに記憶も記録もない・・・

月12時 8S

月24時 8S ←全然順位変動ないのですけどw

火12時 9S ←最終日くらいはがんばるよっ!

9.08.60 ←全力で女子バレー日本-中国をチラ見しながらタイム更新

火24時 8S

水 6時 8S ←出勤前に順位だけ確認


まぁこんな感じでした。


今回は他の武器にも挑戦〜

推薦状欲しいよっ!

片手剣:14.28.00→13.10.36
大剣 :21.28.60→10.52.10 
ハンマ:15.35.33→12.09.20
ランス:12.15.16 
ライト:21.23.10  

双剣 :18.00.76→12.05.13
太刀 :12.19.50  
狩猟笛:15.58.53 
ガンス:18.17.80 
ヘビィ:20.13.16 

とりあえず全武器1回ずつ。

月曜日発表で1500位にもれてるやつだけ再挑戦してみました。

最後に確認した最終更新の順位

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


1500位以内にいくつ残れるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天おつかれさまにゃ〜♪

わたしも推薦状目当てで他の武器もやればよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ランスだけで精一杯じゃーw

また次回も楽しもうね〜(*^▽^*)
エナ
2012/08/08 22:09
韋駄天おつかれじゃ〜!

宝くじは買わないと当たらないのだよ〜w
推薦状欲しいです><

また次回も楽しんでみようね〜
>えなちゃん
2012/08/09 01:36
一緒の順位っすね^^
これでやっとアズさんに色塗れ・・・
全鯖韋駄天じゃないですかー!ヤダー!!!
東方不敗
2012/08/09 11:24
なるほど〜
ルコをも油断させるための作戦!
流石はアズさんっ!
伊達じゃないっ!w

長い1週間おつかれさまでしたっ!

近頃、韋駄天で毛根が埋まるデンでしたっ!w
DEN983
2012/08/09 21:34
韋駄天おつかれさまでした!!
最終日にタイム逆転したと思ったら
まさかの大どんでん返しww
プラチナ悔しい!!

でも、それと同時に鯖内では恐らく初の一桁であろう記録には
プラチナ嬉しい!!w

次は負けないかもしれないんだからねっ!!
しん爺
2012/08/09 23:42
暫定は一緒の順位だね〜
こんなタイムで一緒の順位ですいませんw

だけど今回に限って全サーバー韋駄天なのですよねぇ・・・
いつか東方不敗さんに色を塗ってもらえるのを夢見てまた次回がんばりますっ!
>東方不敗さん
2012/08/10 01:35
すごい作戦でしょ!
って、1週間韋駄天して唯一失敗したのがベストタイムとか・・・
もう恥ずかしすぎるw
まぁいいネタになったと思うコトにしますw

長丁場の韋駄天おつかれさまでしたっ!
そうか、DENさんはもとから生えてないから韋駄天では・・・
ふむふむ。
ど、どんまいですよっ!w
>DENさん
2012/08/10 01:39
韋駄天おつかれっしたっ!

今回も途中からかなりタイムが僅差だったね〜
こうなってくると負けたくない!って思ってしまう不思議w
てか、追いかけられてる時のプレッシャーがハンパないんですけどw
もっと手加減してください><
最終日にタイム逆転とかひどすぎるっ!
じじ様がいぢめるよ;;

次もまた楽しんでみましょうね〜w


>じじ様
2012/08/10 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる