アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韋駄天の疲れと反省でヘコみちゅう・・・

いつもの光景ですね〜

韋駄天終わって上位の人の動画とか見せてもらって色々と考えさせられてヘコむ。

やってる間はもう無理ー!と思うのですが、終わってみるともっとできたんじゃないかと後悔が残る。

もっとがんばれたんじゃないか・・・

そんな風に思えるってコトは悔いが残ってるってコトだねっ!

次回はもうちょっとがんばりましょう。

MHFでは色々やりたいコトたまってしまっているし、狩人祭も始まっています。

今回は勝ちネコだ〜

今回の夜のシクレは全部優先依頼の対象になってるのかな?

HCグレンも実装されたので桜吹雪も作れるようになったはず。

イベントもたまってしまっているしG珠も集めねば・・・

そろそろ弓の長期イベントも完走しちゃいたい!

太刀のSRが100になったので太刀の極も集めてHC武器の強化も・・・

やりたいコト、遊びたいコトたくさんだ〜

少しずつ消化していきましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例行事 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる