アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの魂集め

<<   作成日時 : 2012/09/14 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

F5で紅白の秘伝を揃えるとボーナスがあるとか?

どんな条件なのかわかりませんがまた少しずつ魂集めをしていきましょうかね。

昨日は優先クエストの中魂がノノだったのでえなちゃんと一緒にノノへ〜

画像


天魂がデュラだったのでデュラへ〜

画像


両方えなちゃんと2人で行ったのですが・・・

優先クエストは魂が一杯もらえてお得なのですが・・・

やっぱり4人いれば〜ってとこですよねぇ。

どれも結構強い相手なので2人でやるとなると弱い相手を数こなした方が効率はよいような。

んでも同じモンスターばっかりだとやっぱあきるしねぇ。

どうしたものかな。


ラピス完成して魂集めという魂集めはしてませんでしたが・・・

画像


それでも普段から弓ばっかり使ってるおかげで少しずつ貯まっていました。

でもやっぱり極と天が大変そうだねぇ。

紅い秘伝防具用にまた少しずつ集めていかないとね〜


しかし・・・

魂は魂でも狩人祭が始まってるけど入魂の方はやばいなw

鳥竜種限定とか入魂できる気配まったくないのですが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ100も入魂してません!
たんたん
2012/09/14 21:02
今回はかなり狙ってがんばらないと入魂厳しいよね〜w
>たんたんさん
2012/09/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの魂集め アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる