アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5のつく日だったので〜

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の狩人祭は鳥竜種しか魂をもらえず・・・

これはやばいってコトでシクレを少し。

画像


ひさ〜しぶりの白いヒプさんでした。

こういう機会でもないと最近は白いヒプさんと遊ぶ機会が無いですねぇ。



シクレも終わったのでたっぷりクエストへ〜

画像


じじ様、DENさんを誘って久しぶりに4人でクエストへ〜

じじ様に火力枠をお願いしましたw

私はランスのSR上げへ〜

もうすぐSR280くらいかな?

SR300にしてレア8が使いたいのです。

しばらくはデイリーもランスでがんばる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火力枠をお願いされたにも関わらず安定のBC帰還でしたw
いぁホント、落とし穴があったら入りたいw
これに懲りずにまたクエご一緒よろしうですw

あ、そういえば祭り…w

しん爺
2012/09/16 22:29
この前はありがとね〜!
すごく助かりました!

しかし、この前みたいに私が弓を使ってない時にPTで弓の人がいるってすごく新鮮だったりします。
貴重な経験だ〜

そいえば狩人祭やってますね〜w
たしか私とじじ様は敵同士だったはず?
>じじ様
2012/09/18 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5のつく日だったので〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる