アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天結果

<<   作成日時 : 2012/09/20 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

韋駄天の結果が発表されました〜

画像


最終16位。

くやしいっすなぁ。

何がくやしいか考えてみると・・・

やっぱり最後まで全力でがんばれなかったからくやしいのかな。

ツラい、しんどい、ムッキッキ言いながら韋駄天しててさ〜

今までの韋駄天に比べて圧倒的に少ない回数しかチャンレンジしてないじゃん。

1死したタイムがベストタイムとかねぇ。

あげく後悔して復習クエストやりだすとかね。

別にいいタイム出なくても、いい順位とれなくてもいいじゃん。

とにかく終わった後で後悔だけはしないように韋駄天は楽しまないと!

結果的にうまくできなくったっていいんだよ〜

がんばったけどダメだった!って思えるくらいはがんばれ私!



後悔だけはしないようにねっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天結果 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる