アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS またこの日が来てしまった・・・

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

9月21日は私の誕生日〜

が!

すでにこの歳になると誕生日は来ては欲しくない日w

何ともならないので諦めるしか無いのだけどねw


んで、今年もえなちゃんに素敵なイラストもらってしまいましたっ!

画像


毎年本当にありがとうねぇ。

最近は全然会えなくなってしまったけどナナにゃからもメッセージをもらえました。

ナナにゃもありがとう!


お誕生日にえなちゃんからイラストをもらったのはこれで6回目。

これってすごいコトだよね。

最近はリアルで色々あってなかなか時間がとれないけど、こうして6年以上も一緒に遊んでくれる人がいるってコトだもんね。

本当にありがとう!

これからもよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴーばーすでい!
たんたん
2012/09/22 18:21
いくつになっても、おめでたいものはおめでたいと思います!!!

というわけで。

お誕生日、おめでとうございます!!!!!
たきぼー
2012/09/22 21:46
○○○歳、おめっちょー!

ん?

伏せたつもりだが…w

(アズさんへ送るエナさんのイラストが好きなデンでした♪

DEN983
2012/09/22 22:16
お誕生日おめでと〜o
lついに大台に乗ったのかなG
しかしこの話題はチャットは荒れるよな(笑)
ひで@ネカフェハンター
2012/09/22 22:54
Happy Birthdayです(*´ω`*)
6年以上も一緒って素晴らしすぎます(*´∀`)
REI(ちょび)
2012/09/23 09:59
あ〜り〜が〜とー!
>たんたんさん
2012/09/24 00:35
ありがとうございますっ!

まぁおめでたいコトなんだろうけどねぇw
さすがにこの歳になると・・・
もしかしたら居間が一番つらい時かも?
もちょっと歳いけばもっとおめでたい感じにはなるかな?
長寿のお祝いに・・・w
>たきぼーさん
2012/09/24 00:39
さすがに○○○は一桁多いぞ〜w

ありがとね〜w

いつもえなちゃんには素敵なイラストもらって嬉しいよっ!
>DENさん
2012/09/24 00:48
ありがとね〜!
お、大台とかちょっと何の話かわからないですねっ?
今年はまだ大丈夫だし〜w

あ、歳の話はやめましょうか?
>ひでさん
2012/09/24 00:54
ありがとうです〜!
ずっと毎日一緒に楽しく遊んでくれる人がいるって幸せなコトですね〜
感謝、感謝ですっ!
>REI(ちょび)さん
2012/09/24 00:57
なにはともあれ、まずはお誕生日おめっとです!
そして相変わらずのエナさんのイラストのクオリティ!

6年ってリアルに凄いですよにw
そんな素敵な関係がこれから先もずっと
続く事を願っております♪
しん爺
2012/09/24 03:01
遅くなりましたが、ありがとうです!
えなちゃんのイラストはいつもすごいよね〜

6年以上も毎日のように一緒に楽しく遊んでくれる人がいるってすごいコトですよねぇ。
幸せなコトだっ!
来年もまたこの日を同じような気持ちで迎えられるかな〜?
>じじ様
2012/09/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またこの日が来てしまった・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる