アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは形から

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

覇種はじめました〜

画像


先日まーぶるさんと遊んだ時に覇種のお話になったので練習を始めてみるコトに。

制限時間20分と聞いてアホらしくてやるつもりはなかったのですが!


とりあえずソロで何度か行ってみて必要なスキルを考えてみるコトに。

その結果を元に今もってる装備で考えてみると・・・


カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                  ○ ○ ○
頭:ラピスFXキャップ    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
胴:ラピスFXレジスト    Lv7 104 根性珠G 断毒珠G 断毒珠G
腕:ラピスFXガード     Lv7 104 気短珠G 針穴珠G 温風珠
腰:ラピスFXコート     Lv7 104 温風珠 気短珠 怪力珠
脚:ラピスFXレギンス    Lv7 104 怪力珠 眠瓶珠G 眠瓶珠G

防御力:561 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,攻撃力UP【大】,毒無効,連射,回避性能+2,ランナー,根性,早食い,
貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,(睡眠ビン追加)

こんな感じかな〜

欲しいスキルを全部付けようとすると課金カフを使わないと厳しい感じ。

どー考えてもビンが足りないので見切りを付けるよりは弾生産の方がいいかな〜?


これでえなちゃんと2人で練習してみましたが・・・

とりあえず時間が足りない。

7段階?になって青いオーラになった時点でタイムアップって感じかな。

保護スキル満点で粉塵も飲んでもらうのでほとんど死ぬコトは無いのですが・・・

こりゃ今のままじゃ2人じゃ無理そうですね。

時間さえあれば何とでもなりそうなのですが。

7段階行ったとこでまだ体力1/3は残ってるのでしょ?

無理じゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まずは形から アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる