アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランソヴァール

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

白星鉄のイベント〜

画像


今年で何回目かな?

今回は色々と強化できるようで・・・

強化素材が手に入るクエストに行ってきました。

画像


高地でレウスレイアとかかなり新鮮ですねぇ。

しかし今更感が・・・

こーいうのこそ新マップが出た時にイベントとかで配信すればいいのに。


例によって色々素材が出てわけわかりませんが・・・

狙いはHC大剣への強化素材。

このクエストで手に入る素材で強化できる大剣は・・・

画像


ブランソヴァール!

なんともエレガントな響きのある大剣ですねw

私的に満点ですw

名前だけじゃなくて性能もよいね〜

大剣のSRが200な私としてはこれは嬉しい。

剛武器や進化を除けば最高性能に近いよね。

レア6でこれが使えるのなら文句なしでしょ〜

見た目もかっこいいしこれだけはどーしても手に入れたかった!

4種類の素材が出るので偏ったらヤバいコトになりそだったけど・・・

ちょうどいい感じで均等に出てくれて数戦でちょうど全部の素材が揃いましたとさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブランソヴァール アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる