アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終了〜

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

韋駄天終了〜

画像


何と言うか、まぁ、次回はもちょっとがんばりたいと思いました。

今回は気力的にもがんばるコトさえできなかった感じ。

まぁこういう韋駄天があってもよいよね!



とりあえず最終タイム。

画像


最後に確認した月曜日朝6時の順位。

画像



さすがに今回は動画は・・・とも思いましたが、まぁこれも思い出。





こういうコトもあったよね〜と何年後かに懐かしく観たいと思います。

そのためにいつも韋駄天の時はその時期に見てたアニメの曲を一緒に残しておくのだ!なんて思っています。


最後に〜

韋駄天に参加された皆様、おつかれっしたっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天おつかれぃっした!
いつも以上に精神力との戦いになった気がした韋駄天でしたが、
蓋を開けてみればトップ陣の方々の技量の差を圧倒的に
感じさせられる韋駄天となりましたw

正解見たところで同じ立ち回りが出来るとは
到底思えませんが、限界だとも思いたくないので
これからももうちょい頑張って逝きたいと思いますw

次回もお手柔らかにお願いしゃっす!
しん爺
2012/09/12 22:14
韋駄天おつかれさま〜!
今回の韋駄天は大変でしたねぇ。
結局はこういう時こそ技量の差が出てしまうのかも?
私にはちょっと難しすぎたw

今回初めて復習クエストで上位の方の真似ができないか試してみましたが・・・
予想はしていましたが予想以上に無理でしたw
これはこれからかなりがんばっていかないとダメだなぁって感じです。

次回はもう少し手を抜いてくださいね><
>じじ様
2012/09/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韋駄天終了〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる