アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS がらくた集め始めました

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日えなちゃんがグーグのお守りを手に入れたというので〜

がらくた集めのやり方をブログに書いてもらいました。

それを参考に私もちょこちょこと集め始めています。

画像


その時にグーグピッケルではがらくたはx2にならないかも?と話がでましたが・・・

しっかりx2になるようです。

これ99個でいいんだよね?

ゆびきり草集めに比べれば楽勝な予感が・・・w

また空いた時間があったら少しずつ集めていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がらくた集め始めました アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる