アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

書く機会がなくて遅くなってしまいましたが・・・

先日重大発表とやらでMHFGとやらが発表されてましたね。

G級解禁!とか書いてましたが、その条件が・・・

画像


HR999とSR999だとのコト。

これってすごいコトですよね。

例えばHRなりSRが900〜999で考えてみると・・・

HR/SR900〜999に必要なポイントは2,371,050みたいです。

200万以上ってのもすごい話ですが、問題なのがHR/SRの補正。

HR/SR901〜は補正によりポイントが25%に減算されます。

今HR/SR上げとして有名なたっぷりデュラで貰えるポイントが6,500でしたよね。

これが 6,500×25%=1,625 しか貰えない。

となるとHR/SR900〜999までに何回たっぷりデュラに行けばいいか・・・

2,371,050/1,625=1,460回

1,460回ですよ?

これちょっとひどくないですかねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる