アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ早い

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

覇種の黒レイアって制限時間が20分なのですよね。

ペアでやろうと思うと こうやって時間制限されるのが一番キツい。

剛ヤマツの時もそうだったけど・・・

何でこんなコトするんかねぇ。


時間キツいのなら4人でやればいいじゃない?

そーいう問題じゃないんですよ!運営様。


何つーか、覇種ってF5で実装の予定じゃなかったの?

なんだか今覇種あるのはフライングというかネタ切れたから前倒しした感が・・・

覇種倒すと○○って素材手に入りますよ!

それはF5で使いますよ!とかアホかと。

何か映画の予告編だけ見せられてるようなモヤモヤ感。

そんなコトもあってあんまり覇種の黒レイアに対して興味を持てない感じ。


そもそもさ〜

覇種は強いので何とか防具とか秘伝紅白何とかとかがF5で実装されるからそれを作れとか?

んじゃ、今いる覇種はどーするん?ってコトですよ。

本番はF5になってから〜とか考えてます。

それに現在一番強いモンスターなのだから・・・

自分も出来ることはすべてやってから挑みたい。

A型なのでw

マイミッションもそうだし紅白秘伝効果もそうだし。

何か今のままでは未強化の武器や防具を使って覇種に挑んで勝てない勝てない言ってるような気分。

今の自分では勝てない相手だから地道に武器防具強化して強い敵に勝てるようになる!ってのがモンハンっしょ?

最強の相手だからこそ私は出来るコトはやって挑みたい。

私はヘタっぴなので出来るコトくらいはしないとね!


というか、そうしないと何のために紅白秘伝そろえたり天嵐防具作ったりするかわからなくなりそうだし・・・

のんびり自分のペースで自分の楽しいと思える順番でやっていこうかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ早い アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる