アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんぞ?

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は極の優先クエがティガ変種でした。

画像


う〜むw

これ2人でやると微妙な感じですね〜

いい意味と悪い意味で微妙な感じだw

アリといえばアリ、ナシといえばナシ・・・

ちょうどその微妙なとこな感じがしましたw


なので2回だけやって後はマイミッションを進め〜

画像


No.50まで来たところでHC指定が?

今までHC指定ってなかったような・・・

よく見てないので確かではないですが。

ちょうど50とキリがいいのでここからHC指定になってくるのかな〜?と思ったらそうでもなくて・・・

次は普通の上位エスピだったかアクラだったか・・・

なんぞ?

よくわからないなw


てかさ〜

マイミッションって秘伝育成ミッションとかって名前じゃなかったっけ?

そんなら全HCモンスターを下位、上位、変種、剛種を各5匹討伐とかでよかったんじゃ?

順番とか関係なしにさ。

マイミッションハウス?で達成状況確認できるようにして・・・

そーすれば下位からやりながらSR上げとか魂集めの足しに〜とかできたじゃん。

新しいSRを取得しました。

SRで色々なHCモンスターを狩ってみよう!でいいんじゃ?

それこそまさに秘伝育成ミッションじゃ?


それに今の仕様だと同じ目的のPT組むのとか大変すぎるでしょ?

今後剛種とか出てきて笛のマイミッション進めようとか思ったらどうすんのだろ・・・


HC武器とかもそうだけどさ〜

一度に全部のHCモンスター出る訳じゃないっじゃん。

そーなるとヘンテコなコトになるじゃん。

ドスランポスのHC素材使わないHCランポスランスとかゲリョスのHC素材使わないゲリョスのHCランスとかになっちゃうじゃん。

んで、後からHCドスランポスとかHCゲリョとか追加されて・・・

なんだかな〜ってなるっしょ。

もーちょっと考えて色々追加すればいいのにねぇ。

マイミッションだって上みたいな仕様にしとけば今後HCモンスター追加されたら普通に無理なくミッション増やせるでしょ。

HCモンスターでも出てこない敵がいるのにアクラとか普通に出てくるし・・・

ヘンにループするしw

何かモヤモヤするのぅw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんぞ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる