アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS F5はじまた!

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

F5スタート〜

いつものように新弓をチェック。

以下順不同SS撮影した順で。

画像


キャラバンボウの強化〜

しかしまた輝石20とか・・・

強化後のレア度は11。

もう剛武器ですねw



画像


既存武器からHC強化とか?

しかしながらタメ3貫通Lv3・・・

何をしたいのかわからず。


画像


F5の目玉?シスネの強化。

しかし残念、素材が足りず。

当面の目標。

しかしシスネがシスネじゃなくなっちゃったら何と呼べばよいか・・・


画像


ザムザの剛弓〜

おもしろい形状しとりますねw

証が足りず強化はおあずけ。



画像


剛種があれば原種ももちろんアリってコトね。

コレクション、コレクション。



画像


千本桜〜

当面の目標。



画像


ドドンガ・ヴォイド!

覇種どんちゃん待ちですかね?

攻撃力がもうおかしな値になってますねw



画像


祭典武器〜

もう種類が増えて訳がわからずw

「つらいぜ!」かと思ったら「らいぜ!」ですか。



画像


るびーの!



画像


4本目の天嵐武器。

これはHCベル待ちかな?

好きなグラの弓なので嬉しい〜!

問題はHCベルに勝てるかどうか・・・



とりあえず確認できたのはこんな感じでしたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/

URL
2012/10/19 18:15
リンクは問題ないですが、このブログはただの日記ですよ〜
>Kさん
2012/10/23 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F5はじまた! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる