アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 千本桜〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/20 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日からみなもと使って覇種オディに〜

画像


えなちゃん、じじ様、れなさんに手伝ってもらいましたっ!

1日5回までみなもとを使えるようになったので1日5回。

2日目に4回行ったところで崩鱗は41個・・・

ラスト1回じゃ無理かなとおもってたら12個の大爆発!

おかげで・・・

画像


千本桜への強化が可能に!

しかし強化費用が610万zとか・・・w

高いな〜と思いつつもちょうどそれくらいのゼニーがあったので即強化。

すると値引き術発動!

450万zくらいにまけてもらいましたw

これだけ高額になるとこれは大きいね〜


初めての覇種武器だ〜

画像


何かオーラの色が変わったような?

青っぽく光ってるような気がします。


千本桜といえばボカロで有名な?歌があるようですね。

私はボカロはさっぱりわかりませんが・・・



この人の歌声は好き!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずしゃん。こんばんわ^^

先日はありがとーございましたヽ(´(エ)`)ノ

そして。千本桜完成おめでとーございます(`・ω・´)

楽しい時間を過ごせてとても幸せでしたw

またよろしくお願いしますね(´∀`*)
れな
2012/10/22 20:25
れなさん、こばっわ!
先日はありがとね〜

まさかこんなに早く千本桜作れるとは思ってなかった!
最後のれなさん貼ってくれたのが効いたのだw
ありがとー!

またよろしくですよ〜
>れなさん
2012/10/23 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千本桜〜♪ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる