アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金のチカラ

<<   作成日時 : 2012/10/22 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

F5から実装された紅白秘伝ボーナス。

白色の秘伝を作った以上はやっぱり欲しいですよね〜

だけどやっぱりもう1着となると大変で・・・

ちょっと課金のチカラを借りようと思いました。

とりあえず先週末から秘伝コースを課金。

まだまだ先は見えないので今回は「普段の狩りで+1枚もらえるかも?」程度の意識で。

もったいないような気もするけどあんまり意識しすぎると大変になってしまう気がするのよね〜

あとコレ位だったら一気に!と思えるとこまでは少しずつ進めていきたいと思います。

それに強化が必要なHC素材がまだそろってない。

画像


上位エスピのHC素材をがんばって5つ集めるのだっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめは勢いだけでいけるんですけどねぇ〜

私は金欠なので、逆グラ来たら、毎日お昼休みに30分
お客さんの隣のネカフェで連撃します!

うめぇ、こえぇ〜(;`・ω・´)
どず
2012/10/24 13:20
私の場合白い方は弓を使って遊んでたらいつの間にか貯まってた!ってのが結構あったので楽でしたが・・・
赤い方は1からのスタート。
しかも赤い方は作ってもきっと使うコトはなさそうで・・・
そんな状態の紙集めはつらすぎる〜w

>>私は金欠なので、逆グラ来たら、毎日お昼休みに30分
お客さんの隣のネカフェで連撃します!

気を付けてねw
お客さんも誘ってみるのだ!
>どずさん
2012/10/25 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
課金のチカラ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる