アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS こーいう日もあるっ!

<<   作成日時 : 2012/10/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

私が利用しているこのウェブリブログ。

ただいま継続的かつ長期にわたり不具合連発中!

とりあえずお知らせに載ってる不具合が・・・

1. ブログの閲覧が長時間できない状態が続いた主な時間帯

10/7 18:00〜21:00頃
10/9 2:00〜10:00頃
10/11 7:00〜8:30頃
10/14 8:30〜9:50頃
10/14 13:00〜16:00頃
10/17 16:35〜20:50頃
10/20 3:10〜4:55頃
10/20 5:38〜6:25頃

2. 記事投稿・編集操作が長時間できない状態が続いた主な時間帯

10/9 2:00〜10:00頃
10/13 19:00〜 0:00頃
10/14 13:00〜23:00頃
10/15 18:30〜
10/17 16:35〜20:50頃
10/20 2:05〜7:30頃
10/21 3:30〜4:45頃


こんな感じ。

10/21以降は不具合解消した訳ではなく状況報告も無い状態。

MHFだったら大騒ぎになってるところですよねw

現在はアクセスカウンターも表示されなくなりカウントもしなくなってるそうです。

それに新しい状況の報告が何もないのが不安になりますねぇ。

ウェブリブログのサービスには有料のサービスもありますから課金されてる人はかなり不安なのでは?

私個人としては何にもコストかけてないし、記事の投稿がスムーズにできなかったりした位なのでそんなに気にしてませんが・・・

ちょうど弓カタログの更新をしていた時だったのでかなりイライラはしましたがw

今後ど〜なるんでしょうね〜?

できればこのままウェブリブログで続けていきたいのでがんばって不具合解消して欲しいとこです。


以下普通に昨日のMHF。

ログインしてとりあえずソロでエスピのHC素材集めを〜

エスピってどの弓で行くのがいいんだろ?と色々試しながら連戦。

肉質的には村雨で頭から貫通を通したいとこなんだけど・・・

貫通弓だと初期エリアにいるイーオス2匹と大雷光虫を倒すのがめんどくさ!

ほっとけばいいんでしょうけど、イーオスにぶっ飛ばされるとむきぃだし大雷光虫に麻痺させられたら死亡確定だし・・・

となると連射か拡散。

連射はHC弓の氷雪弓で拡散はフォルテ。

連射の氷雪弓でお腹や頭を狙って・・・は安定するけどちょっと時間がかかる。

拡散のフォルテははまれば早いけど近づいて撃たなければいけない分やられやすい。

びびって遠くから撃つと時間がかかる・・・

早いときで3ラスタ、遅いと1死6ラスタとか。

むぅ〜と思いながら数日にわったって連戦した結果・・・

画像


結論が出ないまま秘伝の強化に必要な5個が集まってしましましたとさ。

画像




そういえば一昨日ついにえなちゃんの覇種オディランスが強化できましたっ!

画像


何これ弓よりちょっとオーラ多すぎじゃない?w

性能もぶっとんでますねぇ。

それに比べて弓はちょっとおとなしめのような?



とにかくオディ連戦がんばった結果なので嬉しいですね〜

画像


ついでに称号ももらいましたっ!

だけどさすがにこのとこのオディ連戦は疲れましたねw

その疲れがあったからか・・・

昨日は行くクエ行くクエでやられまくり。

えなちゃんがログインしたのでシスネ強化のためにHC素材求めて剛クシャへ。

みなもと飲んでやっていたのですが、これがまたやられまくり・・・w

えなちゃんも一緒になってやられまくっているのでこりゃダメだとw

クシャはあきらめて極め集めへ〜

バサ変種なら何とか・・・と思ったのだけどここでもやられたw

もうこりゃダメだとラスト1回で寝ようと思ったらじじ様とDENさんが乱入?

んじゃラストは4人でバサをボコボコに・・・と思ったら・・・

逆にボコボコにされてクエスト失敗w

あまりのテンポのよいやられ具合に久しぶりにMHFやりながら声を出して笑ってしまいましたw

もちろんその後にリベンジでボコボコにしてやりま・・・

いや、ギリギリ倒しましたw

ダメだねw

まぁこーいう日もあるっ!



最後リベンジした時の派手な報酬画面↓

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は2人とも調子わるかったよね〜。
やっぱりオディランスが完成したから気が抜けたとか??
わからないけれどさw

今日もいっぱい楽しみながらがんばろー!
エナ
2012/10/25 21:18
昨日はホント迷惑だけかけてサーセンしたっ!
いぁ、本人の予定としては
『苦戦している二人に颯爽とヒーローが!!』
あ、はい。夢見すぎましたw反省してます・・・w
しん爺
2012/10/25 22:53
まるで韋駄天終わった後みたいな感じだったねw
きっと気が抜けたのだろうねw

またいっぱい楽しもうね〜!
>えなちゃん
2012/10/28 12:14
先日はありがとうでしたw
いあ、本当に笑わせてもらった〜!
あれはプロの仕業だよ・・・w

ありがとねー!
>じじ様
2012/10/28 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こーいう日もあるっ! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる