アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂集め3日目

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

魂集め3日目〜

日曜日だったので気合を入れてがんばりましたっ!

えなちゃんと2人で求人にこもって連戦。

極はババで天がパリアとドラ。

極のババは楽になったね〜

早いと2ラスタとか。

ぐだると5ラスタだけどw

てか、今回のヒプ、フルフル、ババの調整はよいね〜

今までの変種のサイボーグみたいな感じがなくなってる。

やっぱり攻撃して怯んでくれると気持ちいいね!

攻撃効いてる〜って感じがしてよいよっ!


3日目の成果。

3日目開始時が・・・

画像


3日目がんばった結果が・・・

画像


序516 (残り0)

中775→815→852→852=40+37+0=77 (残り123)

極594→736→920→1123=142+184+203=529(残り252)

天170→205→325→426=35+120+101=256 (残り0)

残り中と極で375枚。

まだまだ結構あるな〜

月曜日の24時までアシスト有効なので最後ちょっとあがいてみましょうかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂集め3日目 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる