アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝コース終了〜

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

秘伝コース終わり〜

最終日は最後にひとあがきで極集めしてきました。

画像


5スタック+52枚で1302。

序516 (残り0)

中775→815→852→852=40+37+0=77 (残り123)

極594→736→920→1123→1302=142+184+203+179=708(残り73)

天170→205→325→426=35+120+101=256 (残り0)

3日間で集めた魂が中77、極708、天256、合計1,041枚。

すべてえなちゃんと2人とソロで集めた魂です。

秘伝に必要な総魂って3,200枚でしたっけ?

2人でがんばると秘伝コース1回で1,000枚以上も魂集めれるんですね。

だけどこれに慣れてしまうと普通に魂集めるのがキツくなるだろうな・・・w


今回ここまで集められたのは、とにかく大変な極集めが楽になったのが大きかったですねぇ。

ヒプ→フルフル→ババコンガ→クックのローテの部分は極集めの大チャンス?


本当は今回の秘伝コースで全部の魂を集められるかも?なんて思ってましたが・・・

さすがに途中であきらめてしまいましたねw

まぁよくがんばった!

そしてさすがに疲れた・・・w

残りもう少しですがちょっとのんびり集めきりたいと思います。


以下せっかくSSを撮ったので秘伝コース中に剥ぎ取ったHC素材の抜粋。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘伝コース終了〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる