アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 極集め〜

<<   作成日時 : 2012/10/04 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は優先クエストの極がクック変種だったので・・・

ソロ・・・ではなく一瞬で蒸発しちゃうフォスタと一緒に行ってきました。

画像


HCのクック変種は攻撃力がおかしいね〜

ラスタ、フォスタが10秒もたないでいなくなるw

これ覇種より攻撃力高いのでは?

そんなんなんで弓なんぞかすっただけで死んでしまうので、かなりびびって攻撃。

それでも3ラスタで終わるので魂集めが楽になりましたね〜

と、言いたいとこだけど・・・

ランポスがうざすぎるw

えなちゃんがログインしたので2人で行ってみましたが・・・

これ下のエリアで待ってた方がよさそうだねぇ。

ストレスが全然違うw

今度やる時は下のエリアで移動するの待っててみよう。


昨日クックをやり始まる前の極が・・・

画像


264枚。

連戦終わった後の極が・・・

画像


331枚。

差し引き67枚!

平日でこんなに集まるなんて・・・

これは楽そうな優先クエストが来たらがんばらないとなぁ。

赤白秘伝効果はFX7まで強化しないとダメっぽいので・・・

かなりがんばらないとダメだね〜



昨日クックに行っていた時に気づいたのですが・・・

画像


中途半端にマイミッションを進めているおかげで?

攻撃777の防御666!

偶然にしてはキリがよすぎて笑ってしまったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極集め〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる