アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 優先がツラい時には・・・

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は優先クエストが大変そうだったのでマイミッションのススメ〜

38→45まで。

画像


途中ゴゴモアがあったので久しぶりで弓で。

完全に韋駄天以来だね〜

昇竜弓でのカウンターのタイミング完全に忘れてましたw

久しぶりにこれやると楽しいね〜

4匹と少し多めだったけど楽しめました。


しばらくは優先クエストで魂集めと平行してマイミッションだな〜

優先クエストがキツそうな時はマイミッション!

んでデイリーして寝るw

秘伝の赤白フル強化は目標だけど・・・

今までは赤秘伝のため〜とラピス完成してからも弓で楽しく狩りに行けましたが・・・

これ両方フル強化できちゃったらどうなるんでしょうかね?

無駄に貯まっていく弓魂・・・

まぁ当分先の心配ですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優先がツラい時には・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる