アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2012/10/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の優先の極はグラビモス〜

画像


グラビモス変種のHC素材といえば弓の赤秘伝に使う素材!

最初はソロでえなちゃんがログインしたら2人で連戦してると・・・

画像


いつの間にか必要な数が揃ってた〜

後は上位のエスピナスの素材だけですね。

各魂も大量に足りませんけどw



寝る前には天集めを兼ねてみなもと使ってHC剛キリンへ〜

画像


キリンの銀角もげっと!

まだよくわからないのですが覇種防具?天嵐防具?をF5で作るとなると弓の場合はキリンのやつが最有力候補かな?

スキルが変わるのならわかりませんが・・・

こっちの素材も集めておかないと・・・

まぁF5になってからでもいいんだけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば・・・ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる