アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ〜

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休なのですが、今回のお休みは色々とリアルが忙しく・・・

ほとんどMHFできなかったよ!

土曜日はなぜかたっぷりクエストが配信されていたので少しだけSR上げ〜

画像


ランスのSRが300になったのに特に使う武器に変わりが無いぞ・・・w

SR400になれば何か変わるのだろうか・・・とランスのSRをちょこっとだけ上げてみました。

しかし、ネカフェを体験しちゃうと普通にSR上げするモチベが保てませんねぇ。

そいえば家の近く(といっても車で15分くらい)のところに新しい大きなネカフェが建造中!

こんなでっかいネカフェ見たコトない!って外観なのでオープンしたら1回行ってみたいところ。

MHF公認店になるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しだけ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる