アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目

<<   作成日時 : 2012/10/09 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

このブログはどうも6年前の今日10/9に始めたようです。

現在6周年、明日から7年目に突入ってコトですかね?

もともとオンラインゲームを楽しく遊んだ思い出を記録に〜なんて始めましたが・・・

記録として残しておいて後で懐かしく見直して・・・

な〜んて考えていましたが、昔の自分の書いた記事とか恥ずかしくて読めたもんじゃないねw


最初の頃の記事なんて何こんな気取って書いてんの?って恥ずかしすぎるねw

これが黒歴史というやつか・・・w

毎日書いたり休んだりしながら続けてきたブログだけど・・・

時々ブログ書くのがしんどい時もある。

単純に書きたいコトが無かったり、めんどくさかったり・・・

他にやりたいコトがあってブログ書く時間をもったなく感じたり。

逆にブログに愚痴書いてすっきりするコトもあるけどね〜

悩んだコトがあったりする時もブログを書くコトで気持ちの整理ができたりするコトも。


色々あったし、これからも色々あると思うけど・・・

気楽に思いのままにこれからも気負わずにブログ続けていきましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6周年おめでとうございます〜〜。これからもマイペースで続けていってくださいね^^楽しみにしてます!
なつき
2012/10/09 22:45
つい「黒歴史」でコメントしてしまいましたm(_ _)m←「黒歴史」ターンAを思い出した人
いつぞやの「弓の秘伝書」シリーズは弓SR取得の際のバイブルとして見させて頂きました。自分の専用武器について語れるってのはカッコイイですね( ̄▽ ̄)ちょっと羨ましく思っちゃいました。
コレからも応援してます。頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

2012/10/10 07:53
6周年おめっちょ〜♪
あずみんのブログを読み始めてもうそんなに立つのねぇ。
なんだか感慨深いにゃ^^

これからもいっぱいいっぱい楽しんでいこうにゃ〜(*^▽^*)
エナ
2012/10/10 21:53
ありがとうございますー!
こんな自己満足の日記ですが、マイペースでこれからも書いていきますよっ!
よろしくです〜
>なつきさん
2012/10/10 22:50
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
私には怪我をしてないのに眼帯してたりウデに包帯巻いてたりしたような黒歴史はありませんが・・・
昔の自分のブログとか読むの本当に恥ずかしいんですよねw

弓の秘伝書の記事を見てくれてありがとうございますっ!
自分の好きな武器のコトを書くのは楽しいので自己満足だけで書いてしまいますが・・・w

これからも自己満足の日記を付けていきますので、よろしくですよっ!
ありがとうございました〜
>無さん
2012/10/10 22:53
もう6年たったのね〜
はやいものだねw

ウェブリブログは毎年「あと2日で○周年ですよ〜」みたいなメールがくるのよ!
最初の記事は○○でした、1周年の記事は○○でした・・・とか。

最初の記事はPSUでドルチがどーこうとか書いてたよw
なつかしいね〜w

いつまで続けれるかわからないけど、これからも一緒に楽しんでいこうね〜
>えなちゃん
2012/10/10 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7年目 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる