アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログ復活しました〜

11/1(木)〜11/5(月)の5日間の緊急メンテナンス。

その間はブログの投稿はもちろんコメントも送れなかったとか。

これMHFだったらえらい騒ぎになってただろうねw

何でもストレージが老朽化してやばい状態だったとか。

なので新しいストレージに全部移行させたのだとか。

ここ最近の不具合はストレージの老朽化によるものだそうなのでこれで問題なくなったのかな?

ブログを日記として書いているとこうしたメンテで長期間使えなくなるのはイヤなもんですねぇ。

後から書こうとしても忘れてしまうしねw

とりあえず書き残しておきたいコトが結構たまってしまったので明日からすこしずつ書いていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる