アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガードできるっていいねっ?

<<   作成日時 : 2012/11/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は優先クエストの天がドラだったのでランス強化に必要な天集めへ〜

画像


ランスでドラ・・・

超久しぶりだ〜w

最近のデイリーはランスでやっていたのでランス自体は久しぶりじゃないのだけど・・・

やっぱりこういうキツい相手だとちがいますねw

やられまくりで回復しまくり!

あげくドラキック?を食らって即死・・・

しかも連戦中に3回も・・・w

こんなん弓でもランスでも避け方変わらないと思うのに・・・

何ででしょw


しかしランスというかガードできるってすごいコトですよねぇ。

弓で必死に逃げてた攻撃をガードボタン押すだけで完全に防ぐコトができる。

電撃みたいなやつを飛ばしてくるやつだとか突進とか。

ドラの突進とかガードできなきゃ今のどーすりゃいいの?ってコトもありますからねぇ。


連戦してようやく20枚集まりました。

画像


これで強化できる・・・と思ったら次の強化は15枚いるので5枚足りなかったw

これはHC素材を煮込んだ方がいいかもw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガードできるっていいねっ? アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる