アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS インフレ

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は弓がフィーチャーの日。

最近やたらとお金を使うので久しぶりに逆グラへ〜

画像


大弓鬼、千本桜、弓フィーチャー・・・

これで逆グラやるとどうなるんだろ?と前から疑問でしたが・・・

これはすごいね〜w

気持ちいいw

もう捕獲するのがめんどくさい感じですねぇ。

1匹目を討伐しても隣のエリアで2匹目来るの待ってもなかなか来ないw

最初に1番上のエリアから始まったら最初にちょっと戦って真ん中のエリアのやつを倒してまた上にもどる・・・

画像


3ラスタとかでるのねw

昔、逆グラで5分針で捕獲できた時は感動したよなぁ・・・

コゲ肉ギャンブルしてアルマ(だっけか?)で餓狼してオオバサミで戦ったのはいい思い出だw

今の火力インフレすごいですねっ!



24時過ぎたのでじじ様に寄生してえなちゃんと天嵐のクシャへ〜

画像


じじ様のハンマーすごいのよっ!

前にシスネ強化のためにHC剛クシャ行った時からクシャに行く時にはじじ様に寄生しようと誓いましたw

ジャンプスタンプ当てるのうまいねぇ。

コツを聞いたら弓と同じで溜める時間を先読みして溜めるのだとか。

なるほどっ!その考えは無かった・・・

弓で言えば溜め3を溜める時間を先読みして溜め始めて・・・振り向きに合わせる・・・

そう考えると出来そうな気がしますねっ!

出来ないだろうけどw


しかも先日不発だった招きヌコ効果が・・・

画像


昨日は効果ありっ!

ありがたや〜w

ごちでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、嬉しくなんかないぞコノヤロー♪♪♪

先日は色々とリベンジ出来たようでw
前回の「大☆失☆態」でのお詫びとしてのお力添えできたのはもちろん、
それよりもクエ終了後に『出た!』のチャットを聞いて、
羨ましいよりも安堵感が
先に来るっていう不具合が・・・w

んま、また機会あればよろしくっす!
しん爺
2012/11/19 23:04
嬉しいくせにー!w

先日はありがとうでしたっ!
お礼に毎回乙ってたのはナイショにしておいたっ!
あ、ばらしちゃったw

それまで本当にな〜んも出てなかったから嬉しかったですw
まさに招きヌコ!
ありがとでした〜!
またよろしくですよ〜w
>じじ様 
2012/11/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフレ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる