アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しいね〜

<<   作成日時 : 2012/11/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はログインしてすぐにHC剛ベルへ〜

剛ベル弓の強化にHC素材がいるので欲しかったのです。

昨日から秘伝コースが無料開放されているので、えなちゃんがログインしたらそっちを優先するために・・・

ソロで出来るのは先にやってしまおうと考えてのコト。

普通は新しいモンスターとか新しい要素は最初は一緒にやるのだけどねぇ。

2人でやりたい優先順位と素材欲しさのバランスを考えてソロでやり始めちゃいました。

何回か倒して素材出ないな〜と思ってたとこにえなちゃんがログイン。

んで、私が一人でHCベルに行ってしまったコトでケンカ勃発!

私としてはよかれと思ってやったコトなのですが・・・

なかなか難しいですね。


えなちゃんがログインしたら魂集めに行くつもりだったのだけど・・・

えなちゃんが「私だけHCベル見てないのはくやしい」ってコトで結局2人で剛ベルへ。

結構連戦したけど、結局素材は出ませんでした。

また時間がある時にがんばってみたいと思います。


その後は優先ヒプで極集めへ〜

やっぱり5枚ずつ増えてくのは嬉しいねっ!

しかし体力が続かずあまり連戦できなかった・・・

でも平日は無理しない!



今日から韋駄天も開幕ですね〜

時間があればがんばってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はごめんねぇ;;
ちょち疲れてたり眠かったりして気が立ってたかも><。
また頑張ってHC剛ベルの素材集めようね♪
エナ
2012/11/22 23:24
えなちゃんが気が立っていた原因の一つは私だねぇ。
ごめんね〜

また剛ベルお願いね〜

>えなちゃん
2012/11/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難しいね〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる