アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!

<<   作成日時 : 2012/11/06 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをお休みしてた間の出来事といえば・・・

紅白秘伝が完成したコト!

画像


今週はアシストコース無料開放なのでHC素材を集めながら魂集め。

最後に残った中魂を優先蒼ヒプ連戦して集めきりました!

@1回で集まるってクエでは少し泣けてきましたねw


赤い方は生産から強化まで一気にしました。

約2500万zですねw

最近の防具はお金がかかる〜

最終強化は140万zくらいするんだっけ?

このタイミングで・・・

画像


値引き術出ると結構助かるね!

それでも100万z以上とられるのだけどw


画像


念願の大弓鬼ですっ!

これってクエ中に・・・

画像


専用のアイコンが出るんですね〜

とんでもなく苦労して作るものなのでこういう細かい演出でも嬉しいですね〜

せっかく作ったので赤い方の秘伝もこれから使っていきたいと思います。

白の回避と弾生産が赤だと装填速度+3と属性攻撃強化になった感じ。

あと特3が大4になるのかな。

装填速度+3はビンの装填がいらなくなるので便利ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完成! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる