アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく使ってみたよ〜

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は優先の天がデュラだったのでえなちゃんと2人で数回。

んでも、結構時間かかるんですよね〜

戦闘エリアまで遠いし。

これクリアするまでに剛パリアなら3回できるよね?ってコトで・・・

秘伝コースも最終日なので剛パリアへ〜

さっそく強化されたばかりの瑞鶴を使ってみました〜!

画像


そういえば大弓鬼で剛パリアをやるのは始めてですねぇ。

しかも強化されたベル弓で。

面白いように怯むしあっという間に倒せて気持ちいいw

でも、あまりに早く倒せてしまうのでガブラスがほとんど生き残ってるのですよねぇ。

せっかくだからとオーラを纏った瑞鶴のSSを撮影しようとしたら背後からよってくるガブラス・・・

画像


たくさん寄ってきてボコボコにされましたw


そいや来週は覇種のパリアがくるそうですねぇ。

見た感じがかなり怖そうなやつが・・・

きっととんでもない強さなんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっそく使ってみたよ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる