アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないとこだった!

<<   作成日時 : 2012/11/29 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は体調も悪く、今日もお仕事で朝はやいのでデイリーだけでもやろうとログイン。

したら、ナナにゃと同時にログイン!

何いく〜?てコトでお話したらナナにゃはまだ覇種レイアに行ったコトがないらしく・・・

んじゃ、いってみよっか〜!ってコトで初挑戦。

とりあえず何回か行ってみて、動き観察して、欲しいスキル考えて・・・と。

みなもと飲んでの挑戦だけど、あやつはみなもと飲んでも難しいのはイヤというほど経験してるからねぇw

でも、やっぱりナナにゃは違った!

ガンガン攻めて、ぬるぬる回避して・・・

危なく普通にクリアしちゃうとこだった!

最後の最後惜しいとこで失敗しちゃいましたが危ないとこだったw

そんなんだから2回目はふつ〜にクリアしちゃいましたがw

えなちゃんと2人でさんざん失敗したのは何だったのか・・・


黒レイアってちょっと普通と違うじゃないですか。

吠えるたびに攻撃が増えていくし。

しばらくやっててようやく気づいたのですが、この子吠えた後の行動は確定してるんですよねぇ。

1回目の咆哮→タメブレス

2回目の咆哮→ゆらゆらから打ち上げブレス

3回目の咆哮→棘落とし

4回目の咆哮→空中からの強襲&打ち上げ

5回目の咆哮→バックジャンプブレス

6回目の咆哮→滑空から突進

これ増える攻撃を最初に必ずしてくるのかな?

記憶だけで書いてるので間違いあるかもしれませんが・・・

こーいうのってかなり特殊ですよね。

今までのモンスターに無い特徴ですよね。

最初はこんなの無理だと思った黒レイアですが・・・

何度も挑戦すれば少しずつ面白くなってきますよね〜

また3人で楽しんでみたいな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危ないとこだった! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる