アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭開催中〜

<<   作成日時 : 2012/11/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在狩人祭ちゅ〜

今回ベルフルールは・・・

画像


紅竜組です。

今回は私が色決めをしました。

とりあえず入魂でもしようかな〜と色々クエを調べてみると・・・

今週は逆グラがあるねっ!

グラビ狩猟で6×2匹で12魂。

お金もたくさんもらえるしこれで入魂しようっ!

ってなコトで行ってきました。


せっかくなので動画を撮影。





韋駄天と違って1発録画なので色々とむごいですが・・・

チャンスがあったらもちょっとしっかりできたやつに差し替えしたいと思いますっ!

こんなんでも両討伐でギリギリ3ラスタとか・・・

ちょっと前では考えられませんねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狩人祭開催中〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる