アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

覇種あんの〜ん強すぎるw

というか20分って制限がきつすぎるよ!

とりあえず何度もやって経験を積まねば・・・

それで何とかなるとは思えないけどねっ!


という訳で?

昨日もみなもと飲んで練習っ!

ちと今回は動画を撮影してみました。



えなちゃん、じじ様と3人で練習です。

とにかく問題は蒼くなった後だよなぁ・・・

一回パニクると立て直せないよっ!

こんな時代もあったよね〜といつか笑える日が来るのだろうか・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉww
まさかの爺の再登場。これは燃え・・・
って、また乙した回じゃないですかヤダー///

まぁ、黒さんは爺はポロポロ乙ってましたゆえ
そっちを撮影するほうが難しいですけどね・・・w
もうちょい精進してきますっ!
しん爺
2012/11/10 23:19
これがあずみん視点なのかぁ!
ちょこちょこあずみんの目の前にわたしが立ってるのに
ふつうに攻撃できるあずみんがすごすぎるぞー!!

あずみんの動画をみて、ふと思ったのがわたし結構歩いてるのねw
あ、あれは位置調整してるんだからぁ(*/∇\*)
エナ
2012/11/11 13:17
自分に都合が悪い場合は録画ボタンを解除しちゃいますからw
じじ様が大活躍した時の動画は・・・なかったコトにっ!

しかし、黒レイア強いですねっ!
心が折れそうだけど私もがんばって精進してみます〜
>じじ様
2012/11/11 15:01
私視点だとこんな感じだね〜
貫通の場合は常に正面に向かい合う形を目指していくので、えなちゃんが頭狙う場合は立ち位置が重なるねぇ。
矢の種類にもよるけど、かなり密着していな限りはデフォの位置で矢を撃つと基本的には他の人に当たらない仕様になってるんじゃないかな?
密着してる場合は照準をちょっと上げないと当たってしまうっぽいねぇ。
完全に重なってる時はどーしようもないかもw

私も動画を見直すと遠くから弓引いて歩いてるねw
ランナー付いててスタミナなくなってるしw
また練習してみよ〜
>えなちゃん
2012/11/11 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる