アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しいね〜

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も日付が変わってみなもとを使って覇種レイアへ。

みなもと2個使って2回クリアできました!

画像


1回は無乙でクリア〜

何度かリタした結果ですけどw

やっぱり時間が・・・ねぇ。

かなりがんばらないと20分で討伐するのはキツいね〜

もっとうまく出来るようにならねばっ!

もっと攻めて、もっと正確にチャンスを逃さず、ミスを少なく・・・

なかなか難しいねw



もっと攻めて〜とか思って突っ込みすぎて被弾し・・・

もっと正確に〜とか思って手数が落ち・・・

ミスを少なく〜とか思ってビビって回避早くなって被弾し・・・w

なかなか難しいw



でも、がんばった時はごほうび!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難しいね〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる