アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレと素材集め〜

<<   作成日時 : 2012/12/01 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の動画を撮影し直し。



たいして変わりないのだけどねw

またチャンスがあったら撮影し直したいと思います。

こんなコトしてるとキリがないねw


昨日はシクレが下位キリンとのコトで優先とかぶっていました。

ブリッツの強化にHC素材もいるので入魂ついでに連戦を〜

どうもキリンをどうやって戦うのがよいか悩んでいたのですが、先日グレイスさんが動画を上げてくれた・・・

これは勉強になるっ!

と・・・思っていましたが・・・

なかなかうまくはできないねw

てか、キリンさん小顔すぎでしょ!

モヤモヤしながら連戦してたけど・・・

画像


画像


HC素材はしっかりゲット!

魂もそこそこ稼げました。


シクレが終わった後はHC上位のカムで素材集め〜

画像


画像


画像


ここでもHC素材を順調にげっと〜

しかし必要な素材はまだまだ・・・

完成はいつになるのでしょうね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シクレと素材集め〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる