アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS BOXの中

<<   作成日時 : 2012/12/09 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日BOXの中を整理した結果を公表〜

まずは1ページ目↓

画像


当然弓です。

よく使う覇種、天嵐、剛種武器を上に。

その後にHC弓が2列。

下段は縦にレア度の高い弓から順番に。

右側にはSP弓を。

空いているところは無属性貫通、水連射。

これが実装されるのは何時になるのか・・・w


2ページ目↓

画像


韋駄天用の強化途中の弓が大量に。

後はレア度ごとの弓を順番に。


3ページ目↓

画像


剛猫弓です。

いわゆるハズレですねw

これは来年増える予定!

今まで弓で2ページ使っていましたが、2ページに収められなくなったので3ページにしました。


4ページ目↓

画像


えなちゃんの影響で弓以外の武器で一番よく使うランスです。

がんばってSRを上げてまた全部のランスが使えるようになるといいな〜

HCランス2本とニャキ、ナール位しか最近は使えていません。



5ページ目↓

画像


双剣です。

剛武器はラファのみw

双剣は一時期かなり使っていたのだけどね〜

最近は最後に使ったのはいつだったか・・・って感じですね。


6ページ目↓

画像


ガンランス〜

剛武器を5本も作ってるのにまったく使ってないw

ガンスかっこいい〜!と思うのですが・・・

うまく扱えないので倉庫のこやしにw


7ページ目↓

画像


ライトボウガン。

これも超速射目当てで剛種武器を結構作ったのですよね。

今となってはまったく使いませんが・・・


8ページ目↓

画像


ヘビィボウガン。

ヘビィ少ないですねw

これも最近使ってないな〜

SR200まで上げたのに・・・

まだ嵐開放すらしていないw


9ページ目↓

画像


片手剣。

私の使わない武器No.1かな?

イベント武器とか多い印象で数を持ってる感じ。


10ページ目↓

画像


太刀。

MH2での私のメイン武器。

私のキャラ名もその影響なのです。

しかし最後に使ったのはいつだったか・・・って感じになってしまっていますねw

それでも今でも好きな武器種ですね〜


11ページ目↓

画像


ハンマ。

私の使わない武器No.2かな?

ハンマむずかしいよっ!

この数で1ページ使うのはもったいないですねw


12ページ目↓

画像


笛です。

一時は属性ごとに赤旋律が入っているのを揃えたりとしていましたが・・・

今はまったく使わなくなってしまいましたね。

唯一剛種武器を作ったコトがない武器種ですね。


13ページ目↓

画像


大剣。

MHFを始めた時は大剣マスターを目指すのだ!と思っていましたねw

下位の頃作れる大剣をすべて集めたいたのはよい思い出ですね〜

弓にハマらなかったらメイン武器となっていたでしょうね。



以上、とりあえず武器のページを公開でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BOXの中 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる