アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だね〜

<<   作成日時 : 2012/12/10 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から急に寒くなりましたねぇ。

私の住んでいるところは温暖な静岡県の中でも特にあったかい場所で・・・

生まれてから○○年で雪が積もったのを見たコトが2〜3回しか無い地域です。

だけど昨日の夜はさすがに寒く・・・

えなちゃんと寒い寒いとチャットしていました。

寒さでキーボードが打てないw

あまりの寒さにえなちゃんが「さすがに暖房入れるw」と・・・

そうだ!その手があったか!

そういえば家のエアコンも暖房機能がついていたっけ。

すっかり忘れていた・・・というかまったく考えたコトがなかったw

初めて家の暖房を使いました。



昨日はログインしてえなちゃんと勝ち組クエやらデイリーをやっているとナナにゃがログイン。

一緒に剛シェンへ〜

画像


久しぶりのシェンだ〜

栄養剤を忘れたり速攻やられたり・・・

かなり苦戦しましたw

2〜3回やったところで覇パリアへ〜

画像


あいからわずみなもと使って。

だけど慣れてきたのか3人でもかなり時間に余裕もって倒せるようになりましたねぇ。

がんばってもっと練習しよう。


一昨日の土曜日はえなちゃんとじじ様と3人で・・・

画像


直前で勝ち組クエのドスファンゴ変種に嵐の型で行っていて型を変え忘れていたので・・・

そいえば爆撃アローってどなんだろ?と試してみました。

が!

これオーラだと弓鬼でも弾かれるんですね。

弾かれるというか当たる直前でふにゃ〜と矢が落ちてしまう感じ。

普通に撃つ分には大丈夫なのに何でだろ?


そんなこんなでここのとこがんばってた覇パリアですが・・・

画像


弓の強化分が集まりました〜

しかし強化費用690万って・・・w

高すぎでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬だね〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる