アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しFコース

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はFコースとやらが無料開放。

色々特典があるみたいなので迷いましたがHC素材集めをやってみました。

このとこヒマがあれば行っているオディバの強化に必要なHCヒプ上位の素材を・・・

画像


2戦目でお持ち帰り。

んじゃ、次に足りなかったHC下位ガノトトスへ。

画像


あの・・・

普通に撃って9発で終わったのですがw

背びれを折りたたまなかったよ?

何だこれ・・・

火力1.25倍とはこいうコトか・・・

トトスは1回目でHC素材ゲット。

画像


SS貼るのめんどうなので以下省略。

剥ぎ取り2倍、+1回とはこういうコトか・・・



これで・・・

画像


オディバFXまで強化できました。

その後どすっかな〜と考えて・・・

ブリッツの強化に大変だと思っていたHC上位ギザミを連戦。

数戦で4個ゲット。

2回行けばHC素材が出る感じ。

出なくても3戦目に2個とか・・・

そのあとはには下位の黒ディアへ。

黒ディアがタメ2で適当に撃つだけではまるんですけど?w

2回目で素材が出て・・・

やっぱり先にリルスも強化しちゃおうと強化していくとHC上位エスピの素材で止まりました。

2回目だったか3回目だったか・・・

1クエで2個出て終了。

ここでえなちゃんがログインしたのでえなちゃんが欲しいという素材を取りに行くことに。

上位ヒプ、上位パリア、上位ラー、上位ドドブラ、上位のドラ・・・だったかな?

いずれも2〜3戦で終了。

このうちパリア、ラー、ドドブラは私もゲット。

ラーについては2個も。

わずか数時間のうちに13個のHC素材が出ましたとさ。


かなり出すぎな感じがしますが・・・

運がよかったのですかねぇ。

HC素材もそうだけど火力アップがやばいねぇ。

上位の固体は下位ようで・・・

下位の固体なんて弱固体のようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お試しFコース アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる