アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS たとえ1〜2時間だとしても

<<   作成日時 : 2012/12/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はナナにゃと2人で剛オディバへ〜

画像


オディバは久しぶりでした!

何だろう・・・

1ヶ月やらないと全然覚えてないねw

2乙したらみなもとで〜とやってみましたが・・・

毎回みなもと使ってたようなw

0時20分くらいにえなちゃんがログインして一緒に〜ってコトになりましたが・・・

その時点でみなもとが使える回数が残り2回でしたよw

何が起こったのか・・・w


その後は覇パリアに1回行って昨日の狩りはおしまい。

1〜2時間だけど私にとってはとっても幸せな時間でした。

3人で楽しく遊べた日はものすごくすっきり眠れるのだよねw

次の日もすっきり!

お仕事がんばろ〜って感じになる。

ありがたいコトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たとえ1〜2時間だとしても アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる