アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 続!

<<   作成日時 : 2012/12/15 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日はえなちゃん、ナナにゃと3人でイベントの続!甲殻ダッシュへ行ってきました。

画像


前回作れたヴァシムボウに加えて今回はジェビアボウが作れるとのコト。

これ結構優秀な弓なのですよね。

ヴァシムブラスター 攻撃324 会心10% レア9 親方印

タメ1:連射LV2→タメ2:拡散LV3→タメ3:連射LV4→(タメ4:拡散LV4)

強撃、麻痺ビン装填可能


これは剛種弓が使えるレア11まで無属性の連射弓としては最高峰と言っていい性能。

親方印が付いているのも嬉しいですね。

SRで使うコトを考えるとレア9はSR400〜から使えるのかな?

まぁ無属性の連射弓ってコトであればSP弓(攻撃300)に変種ボーナス付いた状態と「大差」はないですが。

それでも優秀な弓なコトに変わりないですね〜


今回追加されたジェビアボウは無属性の貫通弓。

ジェビアボウは親方印とHC武器の2つに派生できます。


ジェビアブラスター 攻撃336 会心0% レア9 スロ2 親方印

タメ1:拡散LV3→タメ2:拡散LV3→タメ3:貫通LV4→(タメ4:連射LV4)

強撃ビン装填可能


ジェビアバスター 攻撃324 会心0% レア5 スロ1 HC武器

タメ1:拡散LV3→タメ2:拡散LV3→タメ3:貫通LV4→(タメ4:連射LV4)

強撃ビン装填可能


親方印のジェビアブラスターも十分優秀な貫通弓ですが、SRで考えた場合はHC武器派生のジェビアバスターがすごい。

レア5で攻撃力324は最高ランク。

HC素材もいらないし、武器魂も必要ないので他武器で武具職人魂【幸】だけ手に入れていればSR81〜使える。

他のHC最終強化は弓の極魂が強化にいる関係でSR100〜ですからねぇ。

そこまで強化するのも結構大変だから・・・

「とりあえず弓のSRは200まで〜」って場合に使う貫通弓としてはうってつけの1本な気がします。

SP弓にも無属性貫通弓がないしね。


かなり優秀なイベント弓なのでこれは3人でそろえないと〜と・・・

まぁそうでなくても弓なら絶対私は集めるのですがw

途中なぜ甲殻ダッシュでガノトトスが?なんてターゲットも出てきますが・・・

あぁそういうコトね〜 それはうまいコト考えたな〜なんて関心しちゃいましたw

なかなか楽しませてもらいましたね。

画像


数戦して3人とも完成!

てか、ナナにゃいつのまにラピスを・・・w

ナナにゃのラピスの方がなんかかっこいいんですがっ!

なんだろう・・・ 元の素材の差かな? 中身の差・・・ではないよ・・・ね?

なんか負けた感じがしたw











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる