アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日・・・

画像


笛のSRが200を越えました〜

これで11種類すべてのSRが200を超えました。

毎日3回もらえるポイントボーナスはSR200以下でしか有効にならないのでこれで卒業ですね。


そういえば先日から「覇種素材でHRPたっぷりクエスト」とやらが配信されましたね。

画像


覇種素材を納品するコトによって4万HR/SRポイントがもらえるとか。

納品する覇種素材は個人的には絶対納品できない種類のものなので私には無関係なのですが・・・

武器、防具を作るために必死に集めている素材ですからねぇ。

納品で使ってしまうとか検討の余地が全くない。


だけど、これちょっとひどいですよね。

「4万HR/SRポイント」もらえるとか書いておいて補正のコトを全然書いていない。

実際にSR900台で納品すると4万ポイントをもらうとどうなるのか?

まずはSRの高さで補正が入ります。

SR900台ではもらえるSRPが25%に減らされます。

4万×25%で1万SRPになります。

納品はソロ専用クエストなので人数による補正もかかります。

1人の場合はもらえるSRPが-15%されます。

4万×15%で6,000SRPマイナスされるのですね。

最終的に減算されてもらえるSRPは4,000SRPですかね。

そのコトがまったく公式で発表されてない。

いくらなんでもひどいでしょ?

SR900台でSR1上げるのに必要なSRPは23,950みたいですね。

1回4,000SRPもらっても・・・

6回納品してようやくSR1上がる計算ですかね。

これ考えた人・・・

何がしたいんでしょうね?

どーせ私には関係ないコトですけれど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる