アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブリッツの強化に必要な下位黒ディアへ〜

画像


相変わらず苦手なディア系。

火力もかなり上がってるし、ラスタ+フォスタ(だっけ?)を連れているのでかなりのイージーモードのはず。

それでもなかなかうまくできない。

これ難しいわ〜

私がうまくできるようになる日は来るのだろうかw

この機会にがんばって練習しよう。


この下位の黒ディアって繁殖期にしか出現しない?

季節昼夜が関係するクエストですね。

最初に黒ディアがいるエリアが夜だと・・・

ゲネポス、ドスガレオスがうようよ。

昼だとカメが1匹邪魔になるだけ。

昼夜で難易度がかなり変わりますね。

夜の場合はBCの横で待つとガレオスが1匹だけ・・・

1分ほどで移動してくるのでイライラしたくなければ・・・

おとなしく待った方がいいかな〜とか思いながら連戦。

画像


ようやく1個げっと。

どうもFコースが終わってからHC素材の出が悪い気がするよ!

これが普通なのだろうけどw


これでブリッツを1部位FのLv7まで強化完了。

残り3部位がんばらんと〜


えなちゃん、ナナにゃがログインしたのでオディバへ〜

画像


この前から実戦投入してみましたが・・・

これかなりよい気がします。

大弓鬼よりもなんか討伐時間が早いような?

みんなが慣れてきたからかもだけどw

ラピスばっかりでもアレなので早く強化終わらせて色んなクエで使ってみたいね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦手 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる