アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテから〜

<<   作成日時 : 2012/12/20 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテから色々と配信されていますね〜

まずはお得なデイリークエストから。

画像


クエストクリア報酬が多めなクエストなのでソロでやりたい所ですね。

デイリークエストはいつもはえなちゃんと2人で行くのですがさすがに昨日はソロでクック変種をやりました。

えなちゃんは今上げている太刀のSRがまだ100行っていないのでランスに持ち替えてクック変種に行ったようですが・・・

今調べてみればHR/SR31〜のパリアもなかなかよさげですね。

HRP/SRPはクック変種の9,000Pに比べて7,000Pなのでちょっと少なめ。

貰えるゼニーがクック変種の80,000Pに比べて40,000Pと少ない様に思えますが・・・

これクエストクリア報酬で桜チケット×4が貰えるんですね。

桜チケットは1枚50,000zで売れるみたいなので×4で20,000z相当になりますね。

しかも追加で×1〜4貰えるチャンスもあるので運によってはクック変種よりも稼げるかも?

という訳でえなちゃんw

もう一度どっちがいいか考えてみなさーいw


もう一つは天嵐の導きクエが1週間日替わり配信かな?

画像


これお得なクエストなのだろうけど・・・

あんまり導かれないからなぁ・・・w

対象モンスターの全種の素材が出るといっても戦うのは変種〜剛種だしねぇ。

下位、上位素材が欲しいから出たらいいな!って思って連戦してもほ〜んとに出ないしねぇw

何回も行って出ないと直接欲しい素材を出す階級に行った方がはやいのじゃ?と思えてくる。

極、天魂集めと考えるとよさそうではあるけど、それなら優先クエストやった方が・・・

お得なクエストではあるのでしょうが、いまいちモヤモヤするのですよね。


あとはネカフェのNポイント3倍のキャンペーンが始まったみたいなのでまた今週末にでもネカフェ行こうかしらねぇ。

地元にめっちゃでっかいネカフェが新規オープンしたしっ!

公式サイトで確認したらしっかりMHF公認のネカフェになってるようで。

しかしクリスマスが近いこの時期に祝日にネカフェに1人で行くのは・・・ねぇw

どうしましょw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテから〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる