アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のモンハン

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日じじ様とお話していて・・・

「じじ様のモンハン」のお話に。

すごくいいお話を聞かせてもらいました。

MHFに限らずオンラインゲームを楽しんでいる人すべてに「自分の○○」があるのですよね。

自分の求めるコト、理想、楽しみ方。

もちろん私にも「私のモンハン」がある。

毎日楽しく「私のモンハン」が遊べてるからこそ5年以上も続けているのですよね。


今年も残すところ後少し。

これからもこのまま楽しんでいければいいな〜と思いました。






な〜んか大晦日に書くような内容になってしまったなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと・・・wその節は何かダラダラと喋ってしまい
すんませんっしたぁ!!
つぃ、聞かれると無駄に話す性分で・・・w

アズさん達の遊び方はいつだって爺のお手本ですので、
願わくばこれからも楽しい毎日を
過ごされる事を心より祈っております。
しん爺
2012/12/26 00:02
先日はありがと〜!
本当によいお話を聞かせてもらった!

毎日楽しく遊ばせてもらって本当にみんなに感謝ですね。
これからも少しでも長くこの幸せな時間が続けばいいなっ!
じじ様もMHF思いっきり楽しんでねっ!
>じじ様
2012/12/27 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のモンハン アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる