アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネカフェへ〜

<<   作成日時 : 2012/12/24 14:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はクリスマスイブのイヴ。

リア充の私はネカフェに行ってきました〜!

気になっていた自宅近くに1ヶ月くらい前にできた新しい大きなネカフェへ。

こんな大きなネカフェ見たコトない!って感じの大きな建物ですね。

近くて新しくていいとこではあったのですが・・・

あんまり快適じゃなかったかなw

とりあえず備え付けの机に対して椅子が高すぎる!

座って、ひざの高さくらいにキーボードがくるって・・・

絶対サイズ間違えて椅子発注したっしょw

これなら少し遠くてもいつものネカフェの方が・・・

残念でしたw



ネカフェでは5時間パックでアシスト目当てにHC素材集めをがんばってみました。

実質やっていたのは4時間くらいですが・・・

その間に出たHC素材は3個だけw

じじ様に寄生させてもらって剥ぎ取り装備でフル回転してたのですけどねっ!

でも一番きつそうだった上位キリンの銀尾が出たのでよかった!

これでブリッツ4部位完成まで@4個かな?

年内に完成できるかな〜?



夜はおうちに帰ってきてえなちゃん、ナナにゃと導きのドドへ。

画像


結構連戦したのに出たのは下位の素材が2個だけ。

全然導かれなかった!


ナナにゃ落ちた後はえなちゃんが必要な下位デュラを連戦。

ここでも私にHC素材は出ず・・・

これで何戦剥ぎ取りで出てないの?

って、そろそろさすがに出るんじゃない?

そんなコトが頭によぎって・・・

私の欲しかった上位ティガへ行ってみましたが・・・

そうそううまくはいかずw

どうもFコースが来てからHC素材の出が悪い気がするな〜

そんなコト・・・

ないですよね?

ないですよねぇぇぇ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
警戒レベル5の人です。

リア充(゚Д゚)ばーん
って事にしときましょう(=゚ω゚)ノ本当に家庭持ったりすると楽しい事以上にキツイ事多いよwww

銀尾おめでとうです♪( ´▽`)ブリッツ強化は大変ですが、是非4箇所とは言わずフルブリッツを目指して下さい!
◯◯
2012/12/24 16:54
とりあえず名乗りましょうよ。

私もかつて家庭を持っていましたが、不幸な出来事により潰されてしまいました。
家庭を持つと確かにキツイ事もありますが、それも幸せのうちだったのかな〜と今では思います。
どうか今を大切にしてあげて下さい。

>>銀尾おめでとうです♪
ありがとうございます。
だけど、フルブリッツは今のところ必要ないので、4部位完成したら終了となります。
>◯◯
2012/12/25 19:40
アズさんそうだったの/ _ ;
KYなコメントごめんなさい( ; ; )辛い想いを乗り越えた人だったんですね/ _ ;

実はいまその同じ道を歩みそうになっている私です。。子供が出来ると特に考えが子供寄りになるみたいで、私が拒否しても家裁云々とか難しい事言われて何が何だか(´・_・`)

結婚って、ほんと関門だらけですよね( ゚д゚)、、、(嫁と姑が犬猿で八年実家に帰ってない◯◯、もといブログ通り名『魚人』より)


ケニチって呼ばないでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
魚人
2012/12/26 21:42
名前入りでコメントありがとうございます!

たぶん私はリアルで普通の人が経験しないような最悪な経験をしてきました。
その分ブログやネットゲームではリアルと離れて楽しく笑っていられるようにと考えています。
過去を思い出すと死んでしまうので、なるべく考えずに、自然な生活を送るようにしています。
人それぞれ、人生って色々ありますよね〜

>>ケニチって呼ばないでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これからは魚人さんと呼ばせてもらいますねっ!
>魚人さん
2012/12/27 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネカフェへ〜 アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる