アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS めりくり!

<<   作成日時 : 2012/12/25 02:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やってきましたね、クリスマス。

今年もえなちゃんに素敵なイラストをもらいましたっ!

画像


毎年本当にありがとねっ!

2006年から始まって今年で7枚目のイラスト。

7年間の間にリアルでもゲームでも色んなコトがあったけど・・・

こうしてずっと繋がっていれるって本当に幸せなコトですね。


ん〜w

何かいいコト書こうと思っても何も思い浮かばないのであきらめますw

とにかく、感謝ですよっ!

ありがとうです!



毎年もらっているクリスマスのイラスト!

2011年

画像





2010年

画像





2009年

画像





2008年

画像





2007年

画像





2006年

画像



2006年から貰って今年で6枚目のイラスト。

どれも私の中で思い出がいっぱいですね。


6年間毎日のように楽しく遊んでもらって・・・

本当にありがたいコトですね。

なんと言うか・・・

本当にもう・・・

めりーくりすますなのですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり一人より二人、
二人より三人が良いなぁw

と、久しぶりにコメしてみたりw

メリークリスマス☆
DEN983
2012/12/25 21:57
遅くなりましたが、メリクリです!

やっぱり3人がいいよね〜
このままずっと楽しく遊べればよいなっ!
>DENさん
2012/12/27 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりくり! アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる