アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は12月28日でお仕事が終わり。

でも、後はのんびり〜と言ってられないのが年末ですねw

MHFでも大忙しです。

あれもこれも欲張ってもダメなのでとりあえず優先+導きのティガへ〜

画像


ティガ変種といえば昔はかなり苦戦したものですが・・・

火力が上がったからかずい分と楽になりましたねっ!

えなちゃんとナナにゃと少しだけ連戦。

画像


素材も少しだけ出たっ!

上位のティガのHC素材って結構要求される気がする。

この前強化してブリッツでも使ったしね。

その時は雪山でティガ2匹出てくるので集めていました。

2匹相手にするのは大変そうだったけど戦ってみると体力が少なくて助かる?

HC素材目当ての場合はこっちの方がいいかな〜なんて戦っていました。

でも、ブリッツの強化でぜ〜んぶ使ってしまったので少しだけでも出てくれたのは嬉しいですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大忙し アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる