アズの妄想絵日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 優先&シクレ

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はシクレが優先中魂と同じノノでした。

画像


えなちゃんと2人で連戦〜

画像


HC素材も1つ出てくれましたっ!


週末の夜のシクレは全部優先クエストにからめてきたのかな?

入魂も武器魂も両方集められてお得ですね〜

優先+シクレのおかげで今回はいつもよりたくさん入魂できそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。「さか」と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。私も弓が好きなので弓ブログを探索してココにたどり着いたのですが、最近分かったのですがどうやら同じランドで狩りをしているようです
機会がありましたらご一緒しましょう〜。
さか
2012/12/04 15:13
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
弓好きなか〜まw
私はサーバー1のフリーダムの7でコソコソ遊んでいますが・・・
同じランドなのですか〜
青チャするのがドキドキする場所ですねw
機会があったらご一緒しましょ!
>さかさん
2012/12/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優先&シクレ アズの妄想絵日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる